top of page

ライトランゲージ・ハートサンクチュアリ・コーチングレッスン

ハートサンクチュアリ・コーチングレッスン』はライトランゲージを話してみたい方のための個人レッスンです。

レッスンと名付けましたが、実は、レッスンはしておりません(笑)。

お客様には目の前に座って頂きます。

私が最初にお伝えするのはひとつだけ。

それは、お客様がライトランゲージを話したくなるシチュエーションをお伝えすること。

香り

場所

波動

特定の誰かとの会話の中で

etc

スイッチがある場所をオーラ透視やアカシックレコードから読み取ります。

同じ方法をお伝えした方は一人もいません。

無限の選択肢の中からたったひとつ、お客様だけのスイッチを発見します。

見て、感じて、言葉にして説明致します。

この「言葉で説明する」スキルが火群シロの独特な部分かもしれません。

ハートサンクチュアリには月15名弱のお客様がいらっしゃいます(2018年9月現在)。

今のところライトランゲージを話していない方はお一人かと思います。その方は別の才能が目覚めていらっしゃるようです(^^)

このように書くと発語率が高そうに誤解されそうですが、受講者の八割が不思議なことに「既に話せている方」なので比率はよくわかりません。

話したい方向けレッスンなのに、なぜ話せる人が集まるのか。

ライトランゲージのアチューメントをお仕事にされている方も来られています。

私も最初は不思議でしたが、お会いして理由がわかりました。

そのことについては別の機会に書きたいと思います。

ライトランゲージは感じるものであり、翻訳や練習は必要のない世界です。

それを言葉にするのは邪道とも言えます。

感じてゆだねるだけ。

それだけでいいじゃあありませんか(^^)

私も一年くらいそう思っていました。基本は変わりませんが、今は伝え方を変えています。

ライトランゲージは宇宙と繋がる www(ワー

ルドワイドウエッブ)のようなもの。

話すことで多次元の「私」とコミュニケーションがとれるツールなのです。

uww(ユニバースワイドウエッブ)ですね。

ライトランゲージで癒し効果が感じられるのは、根源にいる自分と繋がることで本来のエネルギーを取り戻し、充電されるからです。

自分のライトランゲージこそ、心も身体もゆるむ、やさしいヒーリングですね。

「いえいえ私のライトランゲージは違う、穏やかとは程遠いわ〜」という方は、感情のリリースをせっせとされているだけです。

穏やかな音になるまでひたすらライトランゲージを話し続けてください。

ひたすらです。しつこく。ひたすら話してください(笑)

そこを超えると涼やかな心地よい音へと昇華します。みなさんそうでした。

↓こんな感じ(笑)

他の人から受けとるヒーリングは対処療法であり、永続的ではありません。

自分のことは、自分こそが癒せるのです。

宇宙の仕組みです。

なぜならば、私達はそれがやりたくて、個別化体験をしているのですから。

世界を流浪してもよし。

内面を深く掘ってもよし。

答えは自分で探すもの。

そのことに気づくために他の人のヒーリングを受けることはとても有効だと思います。

別の波動を受け取ることで感覚が開き、チャンネルが増えてゆくことは確かです。

けれども、自分の根源に繋がることとは比べようがありません。

魂の故郷である根源の世界。

ハートサンクチュアリと繋がることで起こる癒しは深く、やさしく、永続的です。

そして、通信代も無料(笑)

ステップ4を終了された方は実践編へと移行し、事業をされている方は方向性の確認の場として、子育て、家族との関係、自身の才能をより開花させるためのアドバイスなど、さまざまなサポートをこの時間内でさせて頂いています。

最近のトピックスは目にしたシンボルの意味をライトランゲージで探索することです。面白いですよ。

シンプルにご自身のライトランゲージを翻訳してほしいという方もいます。

そういう方にはライトランゲージを楽しむ会(月2回開催中)をおすすめしていますが、個人的な内容の場合はサンクチュアリ・コーチングレッスンの時間にお受け致します。

答えはすべてあなたの中にあります。

ライトランゲージを話してください。

そこに真理が描かれています。

火群はあなたの水鏡となって、ほんのすこし探索のお手伝いをするだけです。

ライトランゲージでアクセスする宇宙。

探求は尽きません。

一番の謎はこの地球で生きる私達です。

宇宙からあなたの日常を眺めた時。

世界の感じ方、見え方が変わります。

スターリングバードがお伝えしたいのは「新しい世界の感じ方」です。

あなたの日常が輝くものでありますように。

火群シロ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page