top of page

Quantum Healing ~宇宙の私を集めるヒーリングワーク~

先日、ハイヤーセルフリーディングをボイジャー仲間の先輩にして頂きました。

先輩の唇から、火群シロのハイヤーセルフの言葉が出てくる不思議。。。

この体験は初めて。懸念していたもの、全ての答えが出た気分です。たくさん気づきがあったばかりか、方向性も定まりました。先輩ありがとうございます!!

気づきとは・・・

自分でもわかってはいたものの、ぼんやり、そうかなぁ でも、誰もやってないし、どうしようかな~と、思っていたこと。それがQuantum Healingでした。

サービス化し、告知に気づいた方だけにこっそり提供させて頂いていましたが、とても喜んで頂けているし、何よりも、心と意識の変容が素敵なんです。どんどん自分らしく活動されていらっしゃるし、その一助になれたのなら嬉しい。でも、あちこち告知して広げるつもりにはなれない。このワークはブログで検索しても出てこない。海外ではあるのかもしいれないのですが、英語力がなく調べられない。。。先人がいないワークを始めるには、少し準備と勇気が必要なのでした。

火群シロのヒーリングは、思考拡大の瞑想部分以外は、地球で学んだものではありません。

シロのパラレルが多次元で行っているワークであり、正確に言うと、地球の意識体である「シロ」が、多次元の存在から要請を受け、「シロ」が講師となって多次元の存在に対し、行っているセッションです。

Quantum Healing(最小単位の物質に働きかけるヒーリング)は、わたしの中にもともと蓄積されていた情報であり、多次元に点在する分離した個性の表現を集め、繋ぎ、統合するワークです。アンドロメダ意識をベースにその人にあわせ、いろんな星の放射を使います。

このことを明確に理解したのは瞑想中でした。

時間にするとほんの数秒くらいのことなのですが、記憶に浮上した情報を文章化すると何時間も要します。

この、オリジナルのセッションは、多次元でも珍しいようです。

おそらく、パラレルの自分を統合するワークの進度が関係しています。

火群シロは楽しくひとりで歌っておりましたら、6人のパラレルと繋がりました。そして、情報交換をするようになりました。これはチャネリングではありません。

同じ温泉に浸かって、首から上だけ別の世界で生きているみたいな感覚です(ちょっと夢のない例えでごめんなさい。温泉好きなものでして(^_^) )

朝、目覚める度に新しくなる感覚です。眠っている間に記憶と経験が互にダウンロードされるのです。今まで躊躇していたことも、翌朝、自信をもって推進している、という感覚です。

説明のつかない幸福感、喜びがベースにある状態。新しい日々の連続を新しい私で味わう感覚。1秒瞑想で思考が飛躍する意識状態。

他次元でも個の意識を保ったまま、グループソウルと連結することは容易ではないようです。でも、今、この地球の波動に同調すると、そのワークがとても容易です。地球が多次元地球と重なりあい、統合をすすめているからでしょうね。その縄跳びの縄に入ってしまえば、宇宙意識のまま地球生活を送ることができる、ということ。今は、大変めずらしい時代なんでしょうね。

前置きが長くなりましたが、火群シロのハイヤーセルフは、このオリジナルワークをやるべきだと主張されていました。

へーそうなんだ!じゃ、そうします!、と、すぐに従わないところが、統合意識です。

ハイヤーセルフの意見も組み入れますが、地球生活を営む感情体と思考体も尊重します。

間違えてもいい、善も悪も経験しますよこれからも。その経験こそが、宇宙の宝物であることを知っていますから。

でも、何にでも手を出すと生命体としての身体が倒れてしまいます。そのために、取捨選択の基準として、オリジナルワークを優先したスケジューリングを意識することとしました。

取捨選択の基準・・・・それは、肉体を酷使しがちな個性には、ありがたいgiftです。

先輩ありがとう!

宇宙には最大?12人くらい「私」がいるそうです。

集めて繋がってみたい方。Quantum Healingがおすすめです。

でも、1回のセッションで繋がるパラレルは1人が限界です。思考をクオンタム状態にし、繋がるコツを掴むことが大事です。月1~2回、グループセッションも行っております。

個人差がありますので、参加すれば必ず統合できるとはお約束できませんが、波動のクリアリングには最適です。継続は力なり。

ヒーリングで繋がった存在のメロディをお客様のご了承を得てアメブロで紹介しています。

こちらもご覧ください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page