Quantum Healing〜宇宙の私は最小単位の集合意識〜

私(火群シロ)が行っているQuantum Healingの簡潔な説明は以下のとおりです。

2年前のブログより転載

「Quantum Healing(最小単位の物質に働きかけるヒーリング)は、わたしの中にもともと蓄積されていた情報であり、多次元に点在する分離した個性の表現を集め、繋ぎ、統合するワークです。アンドロメダ意識をベースにその人にあわせ、いろんな星の放射を使います。」

久しぶりに読み返して、本当にこの通りだなと思いました。

月2回×2年間+個人セッションによる経験でさらに理解は深まってきています。

ご質問・お問い合わせが一番多いセッションです。

ありがとうございます(^^)

今日はこちらのページで Quantum Healingのグループセッションをどのように実施しているのかを説明したいと思います。

昨年度より2会場2パターンのグループセッションを行っています。

4名さまにお集まり頂き、最初の20分は顕在意識を起こしたままで行う半瞑想を行います。

深い瞑想状態を作らない理由は、顕在意識が真我と重なる感覚を保ちながら、ヴィジョンの世界を探索しやすくするためです。

能動的に見て、食べて、飲んで、歩く。

存在が現れたら対話する。

香りを感じる方もいます。

床を歩く足の裏の感覚も得られるように、宇宙一、精妙な受発信装置である身体をフルに活用してイメージを受け取ることができるよう、これから出かける旅をより楽しむための準備です。